いせや公園店
今日はかぶすけ(スーパーカブ110)で
深大寺~吉祥寺と遊びに出掛けました![]()
昼食に立ち寄ったのが
井の頭公園の前にある・・・
いせや公園店です。
@東京都武蔵野市
吉祥寺南町1-15-8
(地図)
(お店のHP)
吉祥寺で長年愛されてきた
地元の焼き鳥屋さんです。
2013年9月11日に
リニューアルオープンして
店構えに面影は残すものの
見違えるようにお洒落な外観へと
生まれ変わっています。
お昼の12時から開店している
店内は、14時台というにもかかわらず
ほぼ満席の大賑わいです![]()
運良く
井の頭公園が
よく見える窓際の
カウンター席を
ゲットしました![]()
気持ちいいですね![]()
メニューは
こちら![]()
飲み物の
メニューも
しっかりと![]()
今日の注文は・・・
ミックス
やきとり
(たれ)
320円
レバー、ハツ、シロ、鶏皮など
1本80円の焼き鳥をミックスで![]()
よく見えませんが、焼き鳥の下にも
たれがあるので、串から外して
ひとつずつ箸でつまんで食べます。
飲み物は・・・?
残念っーー![]()
かぶすけで
来ているので・・・
緑茶
150円
左隣では、若いお姉さん2人が
生ビールとサワーを・・・
右隣では、同じくミックスやきとりをつまみながら
徳利の熱燗を嬉しそうにお猪口へ注いでいる
おっさんもいたので、
理性の表面張力が何度もぷるぷる
と
危うくなりかけました![]()
(^_^;)
いいんだ
おいらは昼飯を食べに来たんだ![]()
・・・ということで更に注文![]()
塩焼きそば
330円
塩味がしっかりめについた
彩りも鮮やかなB級グルメ![]()
窓際の午後の日差しにも
映えますねぇ~
これを食べながら・・・
ビール飲みてぇー![]()
そんな思いにとどめを刺すのが・・・
手作り
シューマイ
330円
手作りという
ネーミング
そのままに
奇をてらわない
優しい風味で
ありながら
ボリューム満点という
おすすめの一品です![]()
あぁ・・・もう、我慢できなーーい![]()
(^_^;)お勘定お願いします![]()
全部合わせても、1130円です![]()
ごちそうさまでした![]()
「おいしいもの(東京都)」カテゴリの記事
- おせんべいやさん本舗町田店(2014.04.27)
- スーパーカブ110 鬼太郎茶屋~豚どん白樺ツーリング(2014.04.25)
- 鬼太郎茶屋(2014.03.04)
- いせや公園店(2014.03.04)
- 吉祥寺さとう(2014.03.04)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント