横浜敦煌
今日の昼食は、火曜日の六角橋で・・・
横浜敦煌です。
昨日、ラーメン二郎中山駅前店で
たっぷりニンニクを頂いたわけなんですが・・・
今日の注文は![]()
5M(5めちゃ)
+半バター
780円+100円
今日も“たっぷり”頂きましょう![]()
担々麺よりも100円プラスということで
担々麺にはのっていない、キムチと
チャーシューがあって、キャベツの代わりに
ほうれん草がのっています。
キムチは果物系の甘みがあって、
且つしっかり辛いおいしいもの![]()
写真では見えにくいですが、スープの中には
ドンブリ一杯にご飯が入っています![]()
僕の感覚では、担々麺よりもかなりボリュームが
あると思いますが、辛いだけではない旨味のある
スープと、ニンニク、挽き肉、玉子の絶妙な
コンビネーションで、一気にサラサラサラーっと
頂けますよ![]()
5M(5めちゃ)が大丈夫な人なら
ですけど・・・![]()
坦々麺&坦々クッパの
辛さの注文の仕方を
おさらいして
お開きにしたいと
思います![]()
どこまでいきます?
(^_^)
« ラーメン二郎中山駅前店 | トップページ | 忙しかったぁ~~! »
「おいしいもの(神奈川県)」カテゴリの記事
- どん八山下町店(2014.04.24)
- 味の牛たん喜助横浜ランドマークタワー店(2014.04.15)
- 湘南海鮮座々丸(2014.04.10)
- 宮代商店(2014.04.10)
- スーパーカブ110 江の島しらす丼ツーリング2014(2014.04.10)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント