焼肉レストラン登龍門
今日は、インフルエンザだったちびすけ兄が
かねてから元気になったあかつきには
行きたいと言っていた“あの店”に
焼肉を食べに行ってきました![]()
八王子みなみ野駅東口前にある・・・
焼肉レストラン登龍門です。
兵衛1-1-10
(地図)
ちなみに
駐車場は、お店のすぐ裏手に2台と
歩いてすぐのところに5台分あります。
こちらのお店は、普通にメニューから
注文することもできるのですが
こんなメニューもあります![]()
というか
いつもですが
これでいきましょう![]()
\(^0^)/
カウンターには
お肉や野菜
デザートなどが
あって食べ放題。
シンプル且つ正統派の
精鋭達が揃っています。
∠(^0^)
ハラミ
肉厚で柔らかい![]()
一番好きです。
豚カルビ
脂の焼けた時の
香りがいいですね。
豚ホルモン&
鶏、鶏皮![]()
ロースはしっかりと肉
っていう感じす。
鶏は塩胡椒でプリプリ![]()
そして鶏皮の大きさには感激すら覚えます。
食べ放題は、肉類にとどまらず・・・
野菜焼き用の
玉ネギやキャベツ
などもあります。
鶏唐揚げも
頼めば揚げたてを
おかわり自由です。
ライスと
スープも
おかわりできます。
スープを合わせると
クッパになるという
お店のオススメ技も
あります![]()
ちびすけ達も
満足そうです![]()
食後のかき氷を
作っています![]()
あんみつやゼリー
などもあります。
ゼリーは寒天をつかっていて
今日はコーヒー、青リンゴ、ブドウなどが
ありました。
コーヒーゼリーは甘み控えめで
大人にもおいしいのですが・・・
僕は・・・
コーヒーゼリーに
かき氷用の練乳を
かけるという裏技で![]()
ちびすけ達は、大手の炭火焼肉さかいなども
好きなのですが、この登龍門もお気に入りで
今日もみんなお腹一杯で大満足でした![]()
(^_^)
「おいしいもの(八王子市)」カテゴリの記事
- バーガーキング野猿街道東中野店(2014.05.01)
- C’TERRACE(2014.05.01)
- そば処鐘庵八王子店(2014.04.03)
- 築地銀だこ三和八王子みなみ野店(2014.03.23)
- 北陸富山回転寿司かいおう八王子打越店(2014.03.16)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
















家でも外でも食べ放題。焼肉キング。

食べすぎには気をつけましょう
投稿: ダメざいる | 2009年12月13日 (日) 00時27分
家では食べ放題では・・・


夜更かしには気をつけましょう
投稿: きよすけ | 2009年12月13日 (日) 00時43分