鮨 まぐろ一家
今日の昼食は、同僚5人で歩いていきまして・・・
鮨 まぐろ一家です。
おっ、日替わり丼は
お気に入りの
ユッケ系だぁ![]()
というわけで、今日の注文は・・・
(サーモンユッケ丼)
シャリ大盛
500円
僕は基本的に、生鮭は脂が合わなくて苦手なのですが
ユッケの味と卵黄が上手い具合にフォローしてくれて
おいしいところだけ頂けました![]()
写真を見て気付いた方も
いるかもしれませんが
今まで割り箸だったのが
『エコ箸』になっていました![]()
箸置きに収まった状態から
引き抜いて使います。
シンプルで渋いデザインが
なかなか良いですね![]()
(^_^)
« 極麺讃岐 頑笑 | トップページ | ラーメン二郎相模大野店 »
「おいしいもの(神奈川県)」カテゴリの記事
- どん八山下町店(2014.04.24)
- 味の牛たん喜助横浜ランドマークタワー店(2014.04.15)
- 湘南海鮮座々丸(2014.04.10)
- 宮代商店(2014.04.10)
- スーパーカブ110 江の島しらす丼ツーリング2014(2014.04.10)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。




私めは今日2年前に期限切れの乾麺を食しましたがいたって健康であります( ̄ー+ ̄)一家というだけあってマグロ丼も美味しいですだ。お茶も寒い日は暖かく、夏は冷たいのがでてくるよ
お茶も堪能してくだされ。
投稿: だめイカダ漂流記 | 2009年6月23日 (火) 22時59分
・・・っていうか
そうと言って下されーっ
本当は
『私は2年前の今日、たった1日だけ期限が過ぎた
乾麺を食べました』
ですよね
まぁ、2年前と言っても“新たな生命”が宿ってなければ
備蓄米と一緒みたいなもんなんでしょうかねぇ・・・
投稿: きよすけ | 2009年6月24日 (水) 00時51分
こくがあるのに塩辛いって感じでしたYO ちなみに今日は一日中下痢サマ~でも原因は違うYO まだ残りはありますから
負けませんよm9(^Д^)プギャー
投稿: だめイカダ漂流記 | 2009年6月24日 (水) 22時28分