バーガーキング本厚木ミロード店
今日は仕事で、神奈川県厚木市に行ってきました。
小田急線の本厚木駅にある駅ビル『ミロード』の中に
あの店が“神奈川県に再上陸”したとの情報を得て
早速行ってみることにしました![]()
バーガーキング本厚木ミロード店です。
泉町1-1
本厚木ミロード
中央館1階
(地図)
昨日11月20日(木)に開店ということで、
日本撤退から再上陸、東京、千葉、埼玉に続いて
神奈川での初出店となります。
バーガーキングには、“ワッパー”と呼ばれる
なんと直径13センチのアメリカンサイズの
バーガーがあって、鉄板でなく直火でビーフを
焼いているのでかなりワイルド![]()
(^_^;)
今回は朝7時半ということで、マクドナルド等のように
軽めの朝メニューみたいなものがあるのかなぁ・・・
と思ったら、意外にも朝からガッチリ通常メニュー![]()
ということで、今朝の注文は・・・
+コカコーラ(S)
660円+190円
ポテトとドリンク付きのセット『バリューミール』は
Lサイズが440円、Mサイズが360円、
Sサイズが280円です。
バーガー類の値段が平均的な他店と比べると
若干高めかなぁというのもありますが
僕は元々フライドポテトが苦手(口の中が痛くなる・・・)
なので、ドリンクだけで・・・
っていうか、“コレ”だけで十分でしょう![]()
朝食からダブルの
チーズにしてしまった・・・
(^_^;)
(´∀`)・・・
やっぱり、おいしい![]()
「おいしいもの(ファーストフード)」カテゴリの記事
- バーガーキング野猿街道東中野店(2014.05.01)
- かつや 極厚ロースカツ丼(2014.03.11)
- すき家のマイブーム♪(2014.03.01)
- スーパーカブ110 給油67回目(2014.02.20)
- スターバックスコーヒーアリオ橋本店(2013.11.01)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント