ジャンボ入澤(入澤食堂)
今日は仕事で、神奈川県高座郡寒川町に
行ってきました。
同僚NK氏と昼食に向かったのが・・・
ジャンボ入澤(入澤食堂)です。
約1年振りの訪店で
すっかりその“こわさ”を忘れている僕・・・
相変わらず衝撃的です。
(^_^;)
今日の注文は・・・
カツカレー
1523円
(^_^;) 軍艦マーチのジャンボカツカレーは
食べきれないことが証明済みなので・・・
ジャンボメンチカツカレー
を注文。
並ぶとすごい・・・
サクサクでジューシーなメンチカツは、
中のメンチが餃子の具みたいな味で
なかなかおいしいです!
・・・が、しかし揚げ油も結構含んでいると思うので
後半は強烈に満腹中枢を攻撃してきます。
なんとかおいしいうちに完食できました!
(^_^;)
同僚N氏は、メンチカツ2枚を残してカレーを完食!
2人そろって、満腹です!
(^_^)
« モスバーガーのカレーチキンバーガー | トップページ | ひでたん »
「おいしいもの(神奈川県)」カテゴリの記事
- どん八山下町店(2014.04.24)
- 味の牛たん喜助横浜ランドマークタワー店(2014.04.15)
- 湘南海鮮座々丸(2014.04.10)
- 宮代商店(2014.04.10)
- スーパーカブ110 江の島しらす丼ツーリング2014(2014.04.10)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント